スマートフォン版はこちら

ノワール大宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノワール大宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「ノワール大宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0845
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目41 KETYビル5F
電話番号
診療科目 性病科,感染症内科,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノワール大宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松町第一クリニック 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3 スワンビル2階
大宮第一クリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-29 柴田ビル2F
上野クリニック 大宮医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • たいここさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    知人の紹介で、ここ済生会川口総合病院の内科を受診致しました。とても、大きく綺麗な建物で設備等も充実しておりました。受付の方の対応も良かったですし、何と言っても院長先生のご対応の素晴らしさに感動致しました。とても気さくで親切で、素晴らしい病院だなと思いました。当時は、セカンドオピニオンとして訪れましたが、特に問題なく終わりました。近くではないため、何かあった時にすぐにいける病院ではございませんが、メインとして利用できたらいいなと思わせるような病院でした。
  • ふくさん
    ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院 口コミ
    友達からの評判がとても良かったので、ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院に子供を連れて行きました。まだ三歳だった私の娘が鼻からカメラを入れるのは耐えられるのか心配でありましたが、全く泣くことがなく済みました。先生は最低限の薬だけ処方してくれます。声がかなりかすれていた時は薬は処方されず注意事項をいくつかしてくださいました。あまり薬を飲むのが好きではない私にとっては患者のことを考えた良い先生だと思います。
  • Genmataさん
    富士見クリニック 口コミ
    自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。

  • naoさん
    菅原整形外科 口コミ
    スポーツドクターのいる整形外科です。いつ行っても混んでいて、人気があると思います。捻挫や骨折ではなく、痛い箇所とどう付き合っていくのか、リハビリを続けながらスポーツをやりたい人にはおすすめのお医者様です。リハビリはさまざまな種類がおいてあり、興味があれば、どういうものなのか教えてくださいます。看護士さんたちもフレンドリーで何度か通ううちに覚えてくれます。余談ですが、妊娠した看護士さんが臨月近くまで受け付けで働いていました。電気系のリハビリマシーンもいくつか種類があり、症状や部位によって細かくわけられている気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノワール大宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ